2018年09月11日

浄水器のカートリッジが交換時期になったんだよね

真面目にどうしようかなと・・・カートリッジを買おうかそれかもう浄水器やめようかなとか。
だってカートリッジ高いんです(+_+)

3万円もするんです。
高いと思いませんか?

だから浄水器をやめてウォーターサーバーのフレシャス 注文しちゃおいうかなとかいろいろ検討中です。フレシャスの水って美味しいらしいから。状牛木よりも自然の水だから多分美味しいでしょう。
でも宅配水だと水を使うことに抵抗があるんじゃなかなと。使い過ぎないように制限したり・・・・

今までは何でも普通に使っていたけど宅配水でしょ?
なんかもったいないような気尾もするんだよね。

あー真面目にどうしようかな。
今週中に決めないとな。



Posted by nikoro at 23:12│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。